人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

嵐の5本の木

嵐の5本の木_a0272813_22121920.jpg
の前に、8本のパン(笑)粉ははるゆたか、きたほなみ、酵母はルヴァン、たっぷりのパルメザンを練りこんで塩茹でした黒豆を入れてねじねじしました。塩気が効いていておつまみ的なパン。
嵐の5本の木_a0272813_22121492.jpg
そして3本のエピ。いつ以来だかわからないほど久しぶりのベーコンエピ。粒マスタード入りのと黒こしょう入りの2種類。生地ははるゆたかと酒粕酵母液で作ってあります。ベーコンはCOOPの無塩せき。うまい。
嵐の5本の木_a0272813_22124877.jpg
そして5本の木です。今日はちょっと近間をドライブに行ってきました。この付近は車がいっぱい停まっていました。宮崎ナンバーの車もあって、びっくり。別にこの写真を撮りに行ったわけではなかったのですが、私も車から降りて撮ってみました。
名前
URL
削除用パスワード
by tairapan | 2013-07-14 22:35 | パン | Comments(0)

道産小麦と少量の酵母とたくさんの時間を使ったパン作りの記録。


by tairapan