人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バゲット修行2

バゲット修行2_a0272813_184156.jpg
粉は上富良野産はるゆたか、きたほなみ十勝産ホクシンT85、酵母はサフ青缶0.1%、加水は70%、オーバーナイト。
バゲット修行2_a0272813_18413561.jpg
味と香りが少しだけ理想に近づいたような気が?します。でも、まだまだ。
バゲット修行2_a0272813_18555274.jpg
たまに真横の写真も。両端が持ち上がるのがなんともいい姿です。
Commented by towananakao at 2013-09-16 20:52
やっぱりtairapanさんですよねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
この美しいバケットは!!
写真だけで分かりますよ♡
私、新着ブログはほとんどチェックしているんですけど~
tairapanさんのバケットは本当に美しいです♡
Commented by tairapan at 2013-09-17 21:29
写真だけで!!
なんだか恥ずかしいですね~(笑)
でもありがとうございます。修行はもう少し続きます(^^)
ブログチェック、ほとんどとはすごいですねっ!
名前
URL
削除用パスワード
by tairapan | 2013-09-16 19:14 | パン | Comments(2)

道産小麦と少量の酵母とたくさんの時間を使ったパン作りの記録。


by tairapan