人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

リュスティック・クランベリーショコラ

リュスティック・クランベリーショコラ_a0272813_21333866.jpg
粉は十勝清水町産はるきらり、ゆめちから、酵母はイースト(サフ赤)0.05%使用、85%の加水。
リュスティック・クランベリーショコラ_a0272813_21334214.jpg
クランベリーとチョコチップ(ややビター)たっぷりです。(断面写真は一発勝負だといつも具材が少ないところに当たってしまうのは私だけでしょうか)


他にパンがあるのに、美味しくてこれを2個瞬間消費。


チョコの入ったパンは改めて”危険”だと実感しました。




紅玉のパンは迷った挙句、まだ思案中~。3つくらい案があります。




いつも見てくださり、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
Commented by littlebird-flap at 2015-11-04 09:27
パンの中に赤を見つけるとなぜか恥じらうちーこです。(*ノ∀ノ)
ぁ。おはようございます。
クランベリーとビターチョコ? 妄想 ŧ‹"ŧ‹" が楽しいなぁ。
瞬間消費2個? 負けない! 私だったら4個瞬時! (°●●°)و⁾⁾ 勝利!
3案もあるんだ〜ヽ(゚∀゚)ノ
リンゴ足りないんじゃ? ( 'ᴗ'σ)σ ←真っ赤じゃないのならまだいっぱいあるyo って言ってます。(笑。
Commented by tairapan at 2015-11-04 23:31
ちーこさん

情熱の赤・クランベリーと、クールなビターチョコ笑
レーズンとどちらにするか迷いましたが、クランベリーで正解でした。
2個は鼻から吸い込んでませんか?( ̄ー ̄)

一発で美味しい紅玉パンができるよう、
頭の中でイメトレをしっかりやっておりますヾ(*´∀`)ノ
それがまた楽しいですよ~~♪そして、鍛えられます笑
名前
URL
削除用パスワード
by tairapan | 2015-11-03 21:43 | パン | Comments(2)

道産小麦と少量の酵母とたくさんの時間を使ったパン作りの記録。


by tairapan