人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

サプライズ便

事前予告がありましたが、何だろう?とよくわからずソワソワしていたところ、サプライズ便が届きました。
サプライズ便_a0272813_20565957.jpg
先月お送りさせていただいたパンたちがフレーム入りの写真となって届きました。私の焼いたパンがまさかこんなカタチになるなんて思いもよらず、感激でした。ちーこさん、すごい。これはこのまま飾らせていただくことにしますね。
サプライズ便_a0272813_20570900.jpg
上質を物語るパッケージ。こめ油は最近はたまにパンに使用しておりました。揚げ物に適しているとのこと、これは楽しみです。


その他にも「こ、こんなにたくさん・・・」と恐縮してしまうほど、逸品がいっぱい詰まっておりました。


素敵すぎるサプライズになんとお礼を言っていいのかわかりません。


肌寒さもどこかへ。身も心もホッと温まりました。


ただただ、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
Commented by littlebird-flap at 2016-01-26 00:28
コンプリーーート!
たいらぱんさんの (←ついにひらがなで打っちゃいましたよ。OK?(・∀・)?
あ、話を戻します。
これですべて間違いなく入れ違わず送れたことが確認できました(゚∀゚)
失敗ばかりの私にしては上出来(照) 照れるなら言うなって言った? エヘヘ

ちょっ…! フレームと瓶にたいらぱんさんがいる!?
ガン見ガン見!!
見える様で見えない〜 _(┐「ε:)_ 残念無念でござる(←語尾はたぶん飛騨弁です(笑。
Commented by tairapan at 2016-01-26 22:09
ちーこさん

ひらがなでもかまわないですよー。
たむらぱんさんに似てるけど、私は大丈夫です(´▽`)

写っちゃってますね。
でもこれ、手とカメラだべさー(←北海道弁・笑)

写真って本当難しいなあと思います。(←私が下手すぎか)
見たままにはなかなか写すことができませんし。
フレームは本当にカッコ良くて気に入っていますよ。
ありがとうございますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by tairapan | 2016-01-25 22:31 | いただきもの | Comments(2)

道産小麦と少量の酵母とたくさんの時間を使ったパン作りの記録。


by tairapan