人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

焼いたパン、いろいろと。

バタバタとしていてなかなかアップできない写真を一気に。
焼いたパン、いろいろと。_a0272813_20123042.jpg
アールグレイとオレンジ(甘夏)のベーグル。上富良野産はるゆたか、とかち野酵母。
焼いたパン、いろいろと。_a0272813_20122695.jpg
天板フォカッチャ。上富良野産はるゆたか、とかち野酵母。
焼いたパン、いろいろと。_a0272813_20124256.jpg
コンプレ。キタノカオリT85、上富良野産はるゆたか、ホップ種、レーズン種。蒸気当てすぎました。
焼いたパン、いろいろと。_a0272813_20123515.jpg
チョコとシナモンのリュスティック。E65、インスタントドライイースト(サフ赤)。
焼いたパン、いろいろと。_a0272813_20172763.jpg
くるみのカンパーニュ。E65、キタノカオリT85、ホップ種、ルヴァン種。
焼いたパン、いろいろと。_a0272813_20172348.jpg
チャバタ。上富良野産はるゆたか、インスタントドライイースト(サフ赤)。




いつも見てくださり、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
Commented by Lynne2 at 2016-07-07 08:10
どうされたのかなぁと思ってたら
こんなにパン焼いてたとは!(いや、他が忙しかったんだって)

で、通販はいつからでしょうか?
Commented by ボリジ at 2016-07-07 09:03 x
色々ならんでるから 買い物かごにどれ入れようか?

忙しくてUP出来なかったのでしたか
私は肝心の右手負傷で 焼くどころかついに在庫がっ
本気で通販生活です。
Commented by ほの榎 at 2016-07-07 13:14 x
こんにちは(*´∀`*)
ものすごく美味しそうなパンがたくさん~❤
この流れだと、私も通販できます・・・か・・・(≧▽≦)?
Commented by tairapan at 2016-07-07 19:38
Lynneさん

アップするヒマもなく焼き続けていました。アツイアツイ・・・(本当なのか?)

通販ではなく”押し付け”でしたら、気まぐれでやっております笑
Commented by tairapan at 2016-07-07 19:38
ボリジさん

見返しましたが、たしかに並んでますね笑

利き手ですよね?
痛みはもちろんですが、パンを作ることができないのも辛いですね。
お大事にしてくださいね。
Commented by tairapan at 2016-07-07 19:39
ほの榎さん

ありがとうございます~。
うまくいったもの、思った通りにはいかなかったもの、いろいろあります。
お金はとれないので、押し付けですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by tairapan | 2016-07-06 20:38 | パン | Comments(6)

道産小麦と少量の酵母とたくさんの時間を使ったパン作りの記録。


by tairapan