人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ひじきとチーズのパン。

ひじきとチーズのパン。_a0272813_20265293.jpg


粉はE65、酵母はホップ種。山口県産ひじき入り。



ひじきとチーズのパン。_a0272813_20265828.jpg


ひじきといえば、カルシウム、食物繊維、鉄分など、栄養たっぷり。パンでそれらが摂れるのがちょっと嬉しい。(笑)



ひじきとパンの相性もとても良かったと思います。





いつも見てくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
Commented by micocon at 2016-10-25 14:44
私、貧血気味なんです!!!!!
是非そのパンを食べたいですԅ(¯﹃¯ԅ)
ついでにその他のパンも食べたいですԅ(¯﹃¯ԅ)
Commented by tairapan at 2016-10-25 20:41
micocoさん

それはちょうどいいですね!
えっ、他のもですか?
じゃあ全種類ひじき入りにしますね(゚∀゚)ノ"
Commented by micocon at 2016-10-26 07:33
_(┐「ε:)_ズコー
Commented by tairapan at 2016-10-26 21:16
micocoさん

オレンジピールとひじきとか、まず合わなそうな感じがしますが、意外にも!?
合いませんよね、きっと(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tairapan | 2016-10-23 20:58 | パン | Comments(4)

道産小麦と少量の酵母とたくさんの時間を使ったパン作りの記録。


by tairapan