金時豆のエピ

a0272813_00240374.jpg



粉は上富良野産はるゆたか、酵母はホップ種。



黒ごま、白ごまが入った生地に、地元の福居製餡所さんの金時豆の甘納豆入り。



ひとつちぎって食べると、もうひとつ・・・。とまらなくなります。







※ただいまネット環境整備のため、予約投稿中。近日中に復帰します。




いつも見てくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
Commented by shi- at 2016-12-17 15:21 x
初めまして。
いつも素敵でおいしそうなパンがアップされていて
気になってコメントしました。
tairapanさんのパンはどこかで販売してるのでしょうか?
販売しているのなら是非食べてみたいです!
Commented by hotel-bar at 2016-12-18 12:49
なんて素敵な画像なんでしょう!
ベーコンではなく、金時豆なんですね。
私もそのエピをちぎって食べたくなります(笑)
Commented by tairapan at 2016-12-19 20:16
shi-さん

はじめまして、こんばんは。
ネット復旧しました。
お返事大変お待たせしました。

まだまだのパンばかりですが、いつかの開業を夢見て?焼いております。
販売はしておりませんので、ご了承ください。
いつもご訪問、そしてコメントまでくださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by tairapan at 2016-12-19 20:18
hotel-barさん

はじめまして、こんばんは。
ネット復旧しました。
お返事大変お待たせしました。

ありがとうございます。
定番はベーコンですが、これもありかなと思って作ってみました。
ベーコンのもそうですが、食べてなくなったときに手がやっと止まるパンですね(笑)

コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by shi- at 2016-12-19 22:16 x
コメントありがとうございます。
こんなに素敵で上手なパンを焼いてらっしゃるので
すっかり販売されているのかと。
私もそう遠くない将来に開業を目指しているのですが
tairapanさんのパンを見ていると、お恥ずかしいばかり。
これからもお邪魔させてもらいます。
ちなみに、オーブンは業務用のを使用されているのでしょうか?
お聞きしたかったです。
Commented by tairapan at 2016-12-19 23:00
shi-さん

>そう遠くない将来に
そうでいらっしゃるんですね!
そのような方にこのブログを見ていただいているとは・・・
こちらこそお恥ずかしいばかりです。でも光栄です。
無事に目標を達成されることを心から願っております。
オーブンはパナソニックのビストロを銅板と合わせて使用しておりますが
目指すパンを考えたら色々と限界を感じております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tairapan | 2016-12-17 09:00 | パン | Comments(6)

道産小麦と少量の酵母とたくさんの時間を使ったパン作りの記録。地産地消や食の安全性は常に大切にしていきたいテーマです。


by tairapan
プロフィールを見る