人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

豆パン(きなこ&小豆)

豆パン(きなこ&小豆)_a0272813_23535860.jpg
十勝産小豆の甘納豆入りパン。芽室町産キタノカオリ、ホップ種使用。
豆パン(きなこ&小豆)_a0272813_23540041.jpg
振ってある粉はきなこです。
豆パン(きなこ&小豆)_a0272813_23540572.jpg
きなこと小豆の組み合わせは当然合いますね。軽く3つ食べてしまいました。



いつも見てくださり、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
Commented by micocon at 2015-09-01 09:49
昔、給食で出た「きな粉パン」を思い出しました。
懐かしい風貌ですね♪
甘納豆との相性も良さそう+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
私も今度きな粉振ってみます(>▽<)b
Commented by tairapan at 2015-09-02 01:47
micocoさん

そうですね、きな粉パン!!
給食に出ましたねー、私の時はきな粉にシナモンも
少し入っていたような記憶があります。
すごく美味しかった。。。(´ω`)
現在もきっとありますよね??
ああ、食べたくなってきました笑
名前
URL
削除用パスワード
by tairapan | 2015-08-31 23:59 | パン | Comments(2)

道産小麦と少量の酵母とたくさんの時間を使ったパン作りの記録。


by tairapan