1年間ありがとうございました

a0272813_13533710.jpg
2015年の焼き納めはカンパーニュとバゲットでした。


バゲットは上富良野産はるゆたか2等粉とイースト、カンパーニュははるゆたか2等粉、10P09、臼夢T85、キタノカオリT85、ルヴァン種、レーズン種、ホップ種使用でした。




今年も残りわずかとなりました。


地味なブログにもかかわらず、今年はこれまで以上に訪問者が多く、みなさんに支えられての1年間となりました。本当にありがとうございました。


よろしければ、引き続き来年もよろしくお願いいたします。



それでは、良いお年をお迎えください。



1年間ありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
Commented by rakudakaba at 2015-12-31 18:44
こんばんは。
今年も後僅かとなりましたね。
今年はあまりtairapanさんとお話出来ませんでしたが…
いつも素晴らしいパンを焼いていてうっとり見ています。笑

今年は美味しそうな(いや、絶対美味しいに決まってる)パンを
ちーこさんに先をこされたので…悔しくて涙が出ました。笑
来年こそは!!と狙っております。(宣言)

こんな私ですが、来年も仲良くしてください。
よいお年を!
Commented by tairapan at 2016-01-03 09:24
らくださん

あけましておめでとうございます。

いつもありがとうございます。
今年も変わらず元気にパンを焼いていきたいです。
全てにおいてもっとレベルアップしなければ、と思っていますので
先日のちーこさんのときよりも美味しいのが届くかも?です(*´∀`)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tairapan | 2015-12-31 14:34 | パン | Comments(2)

道産小麦と少量の酵母とたくさんの時間を使ったパン作りの記録。地産地消や食の安全性は大切なテーマ。道産小麦の美味しさ、もっと広めたい。


by tairapan
プロフィールを見る