人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ゆずと黒千石のコンプレ

ゆずと黒千石のコンプレ_a0272813_22110407.jpg



粉はスムレラ、上富良野産はるゆたか、酵母はルヴァン、ホップ。


ラム漬けのゆずピールと甘く煮た黒豆(上富良野産黒千石)入り。


ちょっとゆずが強め。黒豆とのバランス調整が必要。




ラトラはまだ未開封。



いつも見てくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
Commented by ボ理事 at 2017-01-24 23:03 x
私はスム・レラで撃沈
高級ラトラには何度となく拒否され 只今ヌーベルバーグと仲良くしてます。
Commented by boule_meg at 2017-01-25 10:57
柚子と黒千石なんですね‼︎
香りがとっても華やかで美味しそうです。
柚子は華やかな香りがよく立ちますから、他のフィリングとのバランスが難しいですよね。

瑞々しくて美味しそうな断面にしばらく見入ってしまいました(*^o^*)
Commented by tairapan at 2017-01-25 19:07
ボ理事さん

ヌーベルバーグは未体験です。たしかハード系向きでしたよね。
私は昔使った農林61号が難しかった思い出があります。いま一番仲が良いのはE65。
これからラトラ、スペルトが控えています。ちょっとビビッてます。
Commented by tairapan at 2017-01-25 19:11
boule_megさん

ありがとうございます。
試しにやってみたんですが、やっぱり難しいんですね。
boule_megさんのフィリングの組み合わせはいつもいいなあと憧れてます。
助けてくださーい<(__)>
名前
URL
削除用パスワード
by tairapan | 2017-01-24 22:20 | パン | Comments(4)

道産小麦と少量の酵母とたくさんの時間を使ったパン作りの記録。


by tairapan