人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チョコとクランベリーのリュスティック

チョコとクランベリーのリュスティック_a0272813_01455204.jpg

先週焼いていたものより。我が家の定番パンです。


チョコとクランベリーのリュスティック_a0272813_01460340.jpg

甘酸っぱいクランベリーとビターなチョコの、大人味のパン。でも子供も大好き。


上富良野産はるゆたか、きたほなみ、スムレラ、道産ライ麦、セミドライイースト。85%加水で中身はしっとりです。





いつも見てくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
Commented by Lynne2 at 2018-04-07 05:12
パン生地の色はライ麦由来?
それともココアが入っている?
チョコとクランベリー、こりゃ
たまらんです(*´﹃`*)
Commented by tairapan at 2018-04-07 22:32
Lynneさん

あ、ココアの色です!
なので、生地もちょっとほろ苦い。
チョコとクランベリーの組み合わせ、どこまでも食べれちゃいますね。
特に、美味しいチョコが入れば、もう止まらない。
いつもカカオ70%のものを使用しています。
名前
URL
削除用パスワード
by tairapan | 2018-04-06 23:30 | パン | Comments(2)

道産小麦と少量の酵母とたくさんの時間を使ったパン作りの記録。


by tairapan