人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

手強い

手強い_a0272813_20224047.jpg



初粉。



中身はいいけど…。




いつも見てくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
Commented by boule_meg at 2020-02-11 23:11
こんばんは!
tairapanさんをもってしても手強い粉なんですか(ㅇㅁㅇ;
クラム、とっても美味しそうです。
粉の名前…気になるけど
聞くのが怖いです←どっちだ?!
Commented by tairapan at 2020-02-12 20:43
めぐさん

こんばんは!
みなさんこの粉で上手に焼かれているので、私に大いに問題ありです(笑)
このクラム、いいですよね。
クラストも薄く焼けるし、味もすごく美味しい。
めぐさんもご愛用されているあの粉、速攻で気に入りました(^^)
今週末には再チャレンジ、次はきちんとしたものを焼きます!(ちからこぶ)
名前
URL
削除用パスワード
by tairapan | 2020-02-11 17:03 | パン | Comments(2)

道産小麦と少量の酵母とたくさんの時間を使ったパン作りの記録。


by tairapan